2011-03-10

[]そらそらそら気をそら

ゴッドタンを最近見始めたようなキス我慢もストイック暗記王も知らないようなにわかですが、まあなんか普通に好きすぎる感じなのでDVDレンタルしてきてストイック暗記王立て続けに見たらおなかいっぱいになってしまって、気がつくと気をそらせ隊のテーマが頭の中で流れており、しっかり気をそらされているわけで、恐るべし気をそらせ隊と思ったりしたわけですが、まあ全体的に深澤ゆうきという人がとんでもないポテンシャルを秘めており、将来的にとんでもないことになりそうな気もするのだけど、まあゴッドタン以外であんまり見ることもないまま忘れてしまうのかもしれないし、まあなんだかよく解らないけど、気をそらせ隊がいるキャバクラに行ったら面白そうだなと思った。キャバクラとか行ったときないけど。ないけど。