2011-03-06

[]仮面ライダーオーズ

一応アンクの左腕っていう設定だと思うんですがわかりにくいな…。しかしこれがいきなり足とか頭とか出てこられても困るから他にやりよう無いんだろうけど。今週伊達さんは引き立て役に回ってる感じだったけど、後藤さんが一番すごいような気がした。だって後藤さん一人で生身だし。バースバスター持ってるだけなのによく立ち向かっていくっつうか、タジャドルコンボ弱くねえかちょっと。相性の問題で負けるっつうのか。今までの感覚だと同じ能力のグリードには負けるけど、同じ種族のヤミー相手なら圧倒できてるというイメージだったんだけどな。コンボまで出したら負けちゃいけないような気もするんだけど、今回はまあ特別編というところだろうからしょうがないのか。しかしこのまま普通にアンクが敵になってしまうっていう展開も面白いな。というか本当に伊達さんはいつも冷静よね。なかなか撤退って判断できないですよあの状況で。そして後藤さんに必ずアシストとして連絡を入れるという心配り。なかなか出来るもんじゃない。研究所で寝泊まりしてるのもまねできないですね。そういや鴻上会長最近出てこないね。まあしかし物語的に非常にめんどくさいけど身体がバラバラっていう時点でミート君の事しか思い浮かばないので駄目だ。

ゴーカイジャーは青の特訓がウォーズマンの竹藪特訓だった。というか今週の敵キャラ幹部かと思った。今回幹部多いよね。あとグリーンの動きがひどいので誰か注意して!