2011-02-24

[]敏感乳首

何でも漢字四文字にすると実際にある四文字熟語のような気がする。まあそんなことはともかく乳首ですよ。いや本題ですよって書こうとしたら乳首が出てきた。まあなんだ、男の乳首なんて性感帯以外の意味ではアクセサリーでしかないっつうか、人によっては邪魔なアクセサリーだったりもするんだろうけど、いい乳首と悪い乳首ってありますよね。乳首にいいも悪いもないという向きもあるでしょうが、ともかく。そんなことはともかくですよ。本題ですよ。

なんですか、その乳首がたまにすごく敏感になるときがあるんですけどこれなんなんすかね。シャツとかでこすれるだけで非常に辛い感じになる。今までの人生で三回くらいしかなったことないんだけどついこの間そんなことに。むしろもうなんか痛くなってきたりして。敏感になってこのまま乳首が発達して胸が大きくなり女性化してしまったらどうしようとかそういうことは思わないんですけど、なんかまあ絆創膏とか貼れば楽になるんじゃないかっつうか、もうニプレスというかヌーブラ付けてヤッホーという展開をお望みかというかね、俺が言いたいのは何で乳首が痛くなるのかという話ですよ。解りません!それは!解りません!しかし乳首って字にするとなんかものすごいもののような気がしてくる。まあものすごいけど。乳が出ない乳首。