2010-12-10

[]ツンデレはインテリジェンスの証なり

頭の中で歌が流れてくるときあるじゃないですか。つうかこういうこと何回か書いてると思うけど気にしないで書きますけど、なんつうか何回も流れていやじゃない曲といやな曲があるわけですけども、ここ一週間くらいは頭の中でアニメそれでも町は廻っているのエンディング曲が流れていてですね、まあこれは別にいいかと思っていたのだけど、この二日くらいであらびき団に出てくる西田ひかるの物まねをしながらアイドルあるあるをやる人のあるあるるるるー愛があるーかなりかくじつーっつうのが流れてくるのですげえ気持ち悪いから嫌すぎて、まだメイドの方がましだからメイズで上書きしようとしたらなんか混ざっちゃってすごく気持ち悪いことになった。あいつむかつく。名前知らないけど。