2010-12-09

[]攣いったー

生まれて初めて動けないほどの足の攣りを経験して思ったのだけど、あれは恐ろしいものです。来そうな感じがしていて、来る来る来る来るあああああ…あーたぶん大丈夫かもしれない…あーやべやっぱ攣る攣ったーってなって攣るときより、一気にビキィって攣ったときの衝撃ったら。なんかこう、切れそうな私の筋肉!という感じで、変なテンションになる。つうか疲れるといろんなところが攣りそうになる。いや攣る。足が攣るのは基本で背中とか指とか攣る。どんどん攣る。しかし痛みがマックスの時はケンシロウに秘孔を突かれて時間差で死ぬ人ってこんな感じなんだろうかとか思ったりするな。まあ死なないんだけど。痛すぎる。