2010-11-10

[]HD貧乏

ブルーレイでありハードディスクである当家の録画機器ですけども、こう、なんか最近無駄にドラマとか見るようになってしまった。なんか見ないかもしれないけどとりあえず録っておくかという感覚になりがちであり、まあなんだかんだで録ってると結構見ちゃうもんだ。んだ。とりあえず暇なときにいつでも見られるっつうとあんまり見ないというのはDVD映画とかがお手頃価格で手に入った頃に気がついた感覚だったのだけど、ドラマとかは結構見ちゃうのよな。ほんでなんか見始めるとわりと面白くってねえ。なんか優れた録画機器を手に入れたことによって、テレビ視聴が受動的じゃなくて能動的になったんじゃないかとかもっともらしいようなよく解らないことを思ったんですけど、まあ録画した番組をBGVみたいな感じで何となくつけておくとかそういうことをしていたりもするので、あんまり能動的でもないのかもしれない。それはそれとして最近パーマかけたい。髪を遊ばせたい。関係ないけど。一生に一度くらいはアフロにしたい。しかしまあそれは別の話。