2010-11-11

[]デジャヴじゃない

低反発枕が苦手だという話を書こうと思ったのだけど、以前にもちょっと似たような話を書いていた。それはそれとして書きますけど、低反発枕以外にも低反発の物のほとんどを苦手としている感じなのでもっと反発してほしいと思っている常々。なんかこうずずずずっって沈んでいく感じが恐ろしいといいますかね、昔トレインスポッティングという映画がありまして、ジャンキーの視覚で床に自分がめり込んでしまうというのがありましたけどそんな感じ。なんかめり込んでしまってる感じがする。やっぱこう、適度に反発力はあった方がいいような気がしている最近です。

そして以前似たようなことを書いてしまっているかもしれないというのをちょちょいと検索したら解ってしまうここのサービスがなんかいやだなあと思った。いいじゃないか同じ事何回書いたって。いや駄目とはいわれてないけども。まあ同じようなことを毎年毎年思っているのかもしれないのでそういう事を感じ取るのも面白き事かもしれぬ。