2010-11-09

[]暖房アイス

三度の飯より三度の飯のあとに食べるアイスが好きな私ですけども、一番好きなアイスはなに?ともしかしたら一生に一度くらい聞かれることがあるかもしれないので、いつ何時誰の質問でも受けていきたい自分としては、答えを想定していきたいわけであり、まあなんだ、一番好きなのは暖房アイスといわざるを得ない。寒い冬に暖房の効いた室内で食べるアイスこそ至高であり究極であるといえようっつうか最近美味しんぼの再放送見てるからすぐ究極だの至高だの言いたくなってしまうわけですけども、まあそういう贅沢ってあるじゃないですか。なんですか、その、プチ、贅沢っつうんですか、そういう感じでしょうか。まあ読んでる人にはあんまり興味がなかろうことでありましょうから、今度時間あるときに暖房ビールについて語り明かそうじゃないか。