2010-11-08

[]じゃじゃじゃんけん

ジャンケンに必勝法はあるのかしらとか、いっときわりと一生懸命考えてみたんだけど、まあそんなものはねえなという結論に至ったわけですけども、こう、いっときすごい負けてたときの主戦武器がグーだったのをパーに変えてみたらあんまり負けなくなったので、グーよりパーだなと思った。そうなってくるとチョキの使い道が難しい所ですけど、人はプレッシャーがかかったジャンケンではチョキを出しがちであるのでその辺を読んで、グーをたまに混ぜつつやっぱりパーで攻めたい。そしてなんかやたら力んでるやつはグーを出してくるのでそこは普通にパーで。そしたらやっぱチョキの使いどころが難しいっすね。チョキなあ。チョキの野郎。