2010-09-12

[]仮面ライダーボーズ

オーズオーズさんは変身したあとの喋りが間抜けすぎて気が抜ける。あと自販機にメダルを入れる姿とか間抜けにもほどがある。ちょっと格好いいとか思ってたのに。つうかオーズはいきなり剣を手に入れてるけどいいのか。最終武器じゃないのか剣的なものは。あとなんでアバン持ちなんだ。別にアバンストラッシュやらないのに。あとものすごく便利っぽいベアークローじゃなかった、タイガークローを持っているのになんでカマキリになるんだろう。カマキリの方が便利っつうことは…ああそうか、だから剣の持ち方もああなるっつうことか。わかったようなわからんような。しかし巨大戦で普通に戦って倒すのも珍しいような気もする。まあなんだかんだでよく解らない設定もありつつ面白いと思いはじめているのでどうなんだろうねという。最初から面白いのは後半グダグダになりがちなような気がねえ。どうなんだろうねえ。