2010-07-02

[]治らない、風邪

よくなったと思った瞬間に悪くなってくれちゃって困ったもんだねーと思いつつ、こう、風邪ひいたから風邪風邪って書いておけば楽できていいよねと思う反面やはり体調不良はよろしくない。あと今紅の豚見てるのだけどこれ、18年も前の映画なのな。なんでかそんなに古くない感覚があったよ。映画館まで見に行ったのに。面白いよね。あとポルコは自分に魔法をかけて豚になったってウィキペディアに書いてありましたけど、そんな事とはつゆ知らず。つゆ知らずって今初めて使った。あとカーチスが素晴らしくロリコンだなあと当時思っていたけど今見てもやっぱりものすごいロリコンだなあと思います。ポルコもロリコン。あとフェラーリン。