2010-06-10

[]よかれとおもって

納豆のタレがゼリーみたいになってるやつはなんかこう、上手く混ざらないので悔しくなるのでいかん。そもそものタレも別にいらぬし、しょう油があればそれでいいっつうか、からしもあった方が嬉しいし、からしが何処にあるんだか入ってんだか入ってないんだかよくわからないゼリーはなんかもの悲しい。容器もなんか混ぜ部分が小さくなって混ぜにくいし。あれ思いついたときはすっげえこれ!って思ったんだろうな。多分。納豆系ですごいと思ったのは梅タレくらいのものですよ。あとネギを刻むとうm。あとにおわなっとうも一瞬すごいと思ったけど、くさい方が美味いような気がするので駄目です。駄目だす。