2010-06-11

[]日本酒が飲みたい

最近好んで飲んでいるのはビールウイスキーなんですけども、日本に生まれたからには日本酒が飲みたい。日本酒が飲めるようになりたい。いや日本酒を飲んでも乱れないようになりたい。いつだったか日本酒を飲んで記憶を本気で飛ばして以来飲むのを禁じてきたのだけど、普通に酒飲んで記憶なくなるなんてそこまで珍しいことでもなくなってきてるお年頃みたいなんで、そろそろ日本酒復活してもいいのではないかと思うんですよね。日本酒の味自体はかなり好きなんだけど。日本酒梅酒はわりと簡単におのれを見失うので恐怖感があるのだけどやっぱ飲めるようになりたい。やばそうだったらなんか関係ない感じの紹興酒とか飲めるようになってもいい。瓶から飲みたい。養命酒とかでもいい。よくない。よくなくない。