2010-06-09

[]整体に行ってきた

腰痛があまりにもひどいので紹介でカイロプラクティックとやらに行ってきた。いわゆる整体ですけども、これがものすごい体験だった。整体といえばとんねるずの番組でやってた愛のカイロプラクティックくらいしか思い出せない自分としては軽い気持ちでいったのだけども、ある程度説明があってああ始まるんだな…ってなったら、いきなり体の関節なさそうなところからバキボバキボ鳴り始めてものすごい勢いで先生が動き始めたので、お…おっかねえ…ってなりつつも耐えていましたらやっぱりバキボバキボ鳴ってましてですね、もうなんかなすがままっつうかですね、犯されてる人ってこういう気持ちになるのかもしれないな…などとあまり褒められないような想像をしながらちょっと呆然としてたらあっという間に終わってわりと普通に歩けるようにはなったのでよかった。

明日以降復活出来ていれば素晴らしいことですがなんかものすごい反動が来そうな気がして怖い。腰が痛いだけなのに本気で殺されるかと思ったし。整体の先生なんかすごいニンニク臭かったし。絶対ニンニクラーメンかなんか昼間に食ったよなあれ。