2010-06-02

[]辛い

からいはつらいと昔の人が言ったのかなんだか知りませんけど、辛いものを食べるというのは限度を超えると荒行に近いような気もするのだけど、なんでか一部の人はもっと辛く、より辛くを求めはじめてしまうわけであり、自分もそんな感じの人間なんですが、なんかもう食ってるうちに辛いものの限界まで食いたいと思ってしまうことがあって、一瞬なんだか自分がよく解らなくなってしまい、もっと辛くより辛くの境地に達することがあるので、辛い物好きの気持ちはすごくわかるのだけど、限度を超えると自分の場合しゃっくりが止まらなくなるので非常に辛い。つらい。からいはつらい。あと翌日はもっと辛い。もっと辛い。しかしこう、時々急に全身の毛穴が開いてしまうほど辛いものが食べたくなるときがあるので、やっぱり自分がよく解らない。辛いものって中毒性あるんかな。