2010-05-30

[]仮面ライダーバッタ

ダブル。まさかのなすび再登場…じゃなくて、パワーアップ翌週にアクセルトライアルに変身しないとかなー。いいのか販促的に。つうかむしろダブルに変身しないのではないか…と思ってたらもう8時24分くらいになっていて、残り数分にバトルを詰め込むのかと思ってたら本当に詰め込むからすごいなと思った。ちゃんとプリズムやったし。つうかミュージアムの人ら続々と出てくるのかと思ったら、バッタ女だけなんな。あの男は園崎姉の第三の旦那候補なんじゃろうか。あとバッタ女の戦い方がキックホッパーみたいだった。

とりあえず園崎家の食卓が寂しくなったというくだりでなんかこれに似たような状況あったなと思ったらシグルイであった。虎子の間、まこと広うなり申した。ということは琉兵衛は虎眼先生であろうか。霧彦さんといささか先生がダブル伊良子です。そのうち蘇って倒しに来るといい。それにしてもミック強すぎる。弱ってるとはいえタブーをあんな簡単に。猫なのに。ミックの声真似練習したい。まあなんにしてもフィリップと若菜姫のくだりが微笑ましくて変な気持ちになったのが悔しかった。あとゴセイジャーのあ、バニラくださーいがなんかすごくあれだった。あれ。あと来週から出てくる敵が外道衆っぽかったね。つうか本当に一回全員倒していたという。びっくりした。敵ボスあんまいいキャラいなかったからかな。お色気かアホ担当がいないと駄目だよな。