2010-05-16

[]仮面ライダーテラー

ダブル。園崎父はテラーを使うとき高笑いをしないといけない決まりとかあるんだろうな。あーはははっはっはっ!しかしなんか明らかに一般人相手にあの能力を使っていた状況がよくわからないのだが。オヤジ狩りにでもあっていたのだろうかとも思ったが、そういう感じでもなかったし。あといささか先生の通常時が見られたのも変な感じであったっつうか、あれを見たあとに今のいささか先生を見るとすげえ笑えてくるというかね。

とりあえずケツアルにはいささかがなる予定なんだろうかね。ウェザーだけで結構渡り合えるような気もするのだけど足りないのかやっぱ。つうかテラーみたいな敵キャラってなんかの漫画にいたような気もするけど思い出せない。あ、パープルヘイズか。いやなんかもっと近いのがいたような。バイラスドーパントもよく考えれば似たようなタイプだと思うけど。うーむ。

まあしかしアクセルっつうか2号さんまでパワーアップしてしまうとさすがにいささか先生殺されないといけないような気もしますがモトクロス特訓とパワーアップになんの関係があるのかよくわからない。バイクの形態がモトクロスになるのかな。そんな。とりあえず所長が私聞いてないって言う度に言ってねえしって突っ込んでいる今日この頃です。あとフィリップの絵が上手。