2010-05-10

[]風邪をひくとかけましてー

とかないー。ということでですね、風邪を引いてしまったんですよ。風邪を引いたときには風邪を引いたことを日記に書くくらいしかやることがないので、こうしてしたためておるわけですけども、そうするとどれくらいのサイクルで風邪を引いているのか一目瞭然なわけで、ここ数年多くても年に二回くらいしか引かなかった風邪を既に二回引いておるわけで、今年の風邪ノルマは早くも達成したというかそんなもん達成したくもないわけでありましてね、なんだかつらいだけな感じなんですけども、今年はもしかすると風邪の当たり年なのかもしれないなとかぼけた頭でうすらぼんやり考えているところです。そしてダイハード2やってる。今。クリスマス映画じゃないのかダイハード2。2が一番つまらないとか3の頃は思っていたけど、今見てみるとそれなりに面白い。昔つまらなかったものも今見ると結構面白いという事例は結構ある。しかしそれについて深く考えを巡らせるくらいならばやっぱ寝た方がよいよね。ねえ。