2010-03-23

[]どくきり

最近プロレスのことほとんど書いてないけど、わりと見ている。というか見ようという意識はあるのだけど、そんなに頑張って見ようというまでの感情がないので、なんかこうすごいなまくらだなあと思うわけですよ。というか俺の入った頃のプロレスはあれですよ、普通に週に二時間は見られていたのにな。今は普通に暮らしていたら三十分くらいしか見られない。まあそんな事を思いつつ、未だにムタの毒霧について考えることがよくある。

子供の頃から謎だったムタの毒霧。今でこそ沢山の毒霧っつうか水噴きの使い手がおりますけども、ムタの毒霧だけはシステムがよく解らなかった。考えても考えてもなんだかよく解らなかったのだけど、なんだかんだで一回も口に水を含んでる瞬間を見たことないのでやっぱ謎であり、もうここまできたら謎は謎のままでもいいような気もする。グレートカブキとかはわりとがっつり含んでいたような気もするのよな。色んな人とムタの毒霧問題について色んな話をしたことがありますが、誰の話も未だにピンときたことがないので、一生ピンと来ないのかもしれない。多分正解を聞いてもピンと来ないと思うのでもう駄目だ。