2010-03-13

[]タモリ倶楽部

変な和名の虫と魚で対決させようの回。なんか久々にタモリ倶楽部に出ているやくみつるを見たせいかあんまり内容が残っていないのですが、俺の中で江川やくに一番近いポジションというか、危ういところに存在している山田五郎まで出ていて結構つらいものがあったな今回。しかしやくみつるの絵が漫画家のくせにおめえようってレベルだったのはよかったです。おまえは漢字ばっかり書いておればいいのだ。あと変な名前の生き物はだいたいもれなく変な生き物だったので変だなあと思いました。

空耳は耳かき二つにTシャツ一枚。なんか久々の大盤振る舞いだったような気がしますがもしかしてやく効果だったらどうしようと思っている。