2010-03-14

[]仮面ライダータブル

ダブル。所長がみんなに理解されなくてつらい感じな所で左さんが頑張るっつうか救ってくれる話なんだろうけども、ウェザーが気持ち悪すぎて困った。ウェザーの気持ち悪さが全部持っていってしまった感じであり、所長の頑張りもアクセルのフルパワーもサイクロンメタルのマキシマムドライブも人形抱きしめて終わるというなんだかよく解らないエンドもすべて帳消された感じであった。しかしいきなり若菜姫が本拠地に突入してくる感じはものすごかった。というか我を忘れていたとはいえそこが事務所だっていうことは解らなかったんでしょうかね。今後の展開に影響とかないんですかね。つうかモンスター若菜姫になってそれをフィリップがどうにかするとかそういう展開かもしれないですけど、なんでファングに変身しなかったのだろうフィリップ。あとカエルの云々はなんかよく解らなかったのだけど、俺の理解力不足なんであろう。

しかしゴミ収集車のあれは走ってる間にもゴリゴリ潰してるような気がするのだけど、そのくだりがないと所長が走らないので駄目か。つうかなすびって必要かあれ。まあしかしなんにしてもウェザー気持ち悪いですね。