2010-03-11

[]カップヌー

日清のカップヌードルの新商品であるネギ塩グリルチキンヌードルのグリルチキンの肉肉感がものすごくて、最近少しカップラーメン系食べるの控えていた自分の琴線にばりばり触れてきたので最近好んで食べている。何度も書いているけど自分で選んで毎日同じ物食べても苦にならないタイプの人間であるからして、毎日ネギ塩グリチキ食べている最近ですが、カップヌードルの新作って気に入っててもいつの間にかなくなってることが多いのでなんだか食べないといけないような気がしてしまうのよね。

カップヌードルといえば最近カレー味を食べるとものすごいもたれるというか、カレーヌードルに負けている自分というのを食後に感じるので年を取ったなあと思います。シーフードにはあまり負けない。残るけど負けない。そして子供の頃になんで存在してるのかよく解らないと思っていたしょう油は大人になった今一番好きなヌードルである。四番手っぽいチリトマトは今よりもう少し若い頃に食べすぎてその頃を思い出してしまうので微妙な感じである。チリトマトにタバスコと溶けるチーズ入れると美味いんですよ。ほんで一番好きなのはSIOなんですが最近では一箇所でしか食べることが出来ないので非常に残念です。まあそれはそれとしてネギチキの肉は一回食う価値ありますよ多分。