2010-03-09

[]自慰さん

知人と話していて、正直あんまりオナニーしたことないんだよね俺…って言われた時にはまたそんな事言ってーって聞き流していたんだけど、本当に真剣な顔で今まで片手で数えるほどしかオナニーしたことないって言い始めたので、そんなやつは人間として信用できないし、腹割って話せる関係になんて一生なりっこないねって言って軽い対立関係になったことがあるんだけど、今は普通に結構話せる関係になってしまい、オナニーの回数だけで人間はなかなか対立できるものでもないのだなあとか思ったりしている。

わりと話せる関係になった今でもやっぱりあんまりオナニーしたことないって言うから、やっぱ本当にあんまりしないんだろうけど、他にその話を聞いてた人間とそんなやついるわけないよなーって話しを結構したので、やっぱどっかしら信用してないというか心の底から解り合えてるとは思えないっつうかなんの話しがしてえのだか俺は。