2010-02-28

[]仮面ライダーワタル

ダブル。今週は左が大活躍というか、所長も活躍していたのでなんだか早くも懐かしい気持ちになってしまった。なんかもうフィリップの相棒って照井なんじゃないのかというくらいの仲ですよね。検索二人でやってるし。しかしアクセルにダブルが乗るという展開がこんなに早くあるとは思わなかったよ。出し惜しみはしないのがダブルなんだろうけど。しかもジョーカーエクストリームまで協力してしまうとは。スカイラブ状態ですよ。ライアードーパントなんて口ふさいだ時点で勝ったようなものなのにねえ。そして若菜役は所長には無理と言った照井の真意が知りたい。普通に無理という話でもいいと思うけど。

園崎家はみんな男ボケしすぎです。ウェザーの人はあれただのおっさんだと思うんですけど大丈夫ですか姉。まあ今週はなんにしても左の人のスピックに対する説教がしみた。自分と似てるとやっぱ理解出来てしまうのだろうな色々。ゴセイジャーは今のところゴセイグレート以外に何も興味をそそる物がないなあと思いながら流し見してたらピンクの耳がでかくてびっくりしました。佐藤藍子かと思った。