2010-02-27

[]タモリ倶楽部

地獄に堕ちてからではもう遅いのでその前にちゃんと予習しておこうよの回。先週は録画失敗してそのままスルーしてしまい、今週に至っては後半十分撮り逃しているという体たらくであり、もうなんか駄目だ。視聴意欲が減退しているわけではないのだけど、どうも録画が駄目だ。録画機器の購入を検討しないとならない時期にきているのかもしれない。ということで八大地獄が云々って、まあ地獄の一番つらいところは痛いとか熱いとかだけじゃなくて、死なないことですよな。苦痛の中を生きていかなければいけない設定は結構ひどい。とりあえず色んな地獄があるので、将来的にどの地獄に堕ちるか予習することは大事ですよね。重複してる場合はどっちに行くのかとかそういうのも勉強するべきだということで、地獄ラーメンが意外と辛くないとかそういう情報を