2010-02-08

[]せき日記

咳がどうにも止まらなくて夜も眠れずゲホゲホゲホゲホ、朝も朝とてゲホゲホゲホゲホ、昼は昼でゲホゲホなんですけども、病院に行って薬もらったらよくなるかと思ったら全然だめであり、薬もあっという間に切れてしまったので、薬局でいい咳止めをくれと眼鏡薬剤師に尋ねたら、症状を聞かれ、何か言う度にやっぱりとかだと思ったとかそういうフレーズを連呼しつつ、これは私も使っている咳止めなので超おすすめしますみたいなことを言われまして、あんたただこの薬売らないとまずいだけなんじゃないか…と思いつつも買って帰って飲んだら超効いたのでごめんな眼鏡薬剤師と思いました。ちなみに買った薬局はセキ薬局です。