2010-01-17

[]仮面ライダーワッフル

ダブル。霧彦さんがあれであれしてしまった。まさかの展開過ぎる。なんだダイの大冒険で言ったら改心直後にフレイザードに殺されてそのまま退場してしまうヒュンケルという感じか。のちの展開に含みを持たせるのかと思ったら、霧彦さん霧になってしまうんだもの。もったいない。直後に新しいライダーの人が出てきたのは笑ったけど。にしてもなんか最近所長が目立たないですな。それはそれで寂しいということに気がついて少々戸惑っている。つうかナスカ自体の再登場は全然あるのよな。霧彦さんじゃないナスカはつらいものがありますが、なんとかメモリの力であれをあれして仮面ライダーナスカとして戻ってきてくれないものですかね。つうかメインのヒールが園崎父と姉だけになっているので寂しい。ああいやミックもいたか。あと園崎父は一回くらい真の力を見せてもよろしいような気もする。仰々しすぎて結構逃げられるのな。

にしてもさあ、ダブルは狂った演技が怖すぎる。過去にも何人かいましたけど、朝から結構ドン引きですよ。今回なんてもう明らかに麻薬中毒のあれみたいな感じになってたし。しかもあれ子供ですよ。いやすげえよダブル。あとリボルギャリーが相変わらず無敵過ぎる。実は後で頑張って修理しているのかもしれませんが。あと仮面ライダーアクセルシャアザクだと思うので通常の三倍

シンケンジャーは面白いけど色々不憫すぎる。色んな人を不幸にしていく展開というか得をする人が誰もいないという。そろそろラスボスの恐ろしいところ見せてもらわないといけないんでしょうけど、内部がごちゃごちゃしすぎててドウコクにスポットあててる暇がないというか、あと一ヶ月くらい前にこういう展開になっていればまだなあ。なんかこうドウコクも不憫だわ。来週薄皮やられてドウコク復活とかなんだろうけどね。最後封印の文字を二人のレッドがやるとかそういう展開かもしれない。バルス