2010-01-15

[]劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカーを見た

お、お、おのれディケイド…!以外の言葉が見当たらない。まあ色んな意味でネタ割れてたので、見ててあんまり驚きもへったくれもなかったというのが正直なところですけども、正直俺には話が全く見えないというか、ディケイドの旅は本当にもうなんだったんだとしか思えない。昔一番納得してしまったフレーズで、闘将!!拉麺男は植物拳士ラーメンマンの見ていた夢だったのだ…という誰が言ったのか忘れたけどそんなフレーズがありましたけども、仮面ライダーディケイドも多分門矢士の見ていた夢だったのではないだろうかと思った。あとWがものすごいおいしいところを持っていったんですけど、公開当時見ていたらなんだこの全身タイツみたいなライダーは…くらいの感想しか持てなかったと思うので、わりとWが出てきて救われた気持ちになる事が出来る今見たことはいいことだったのだろうと思いました。つうかよー、一言で言ってしまえば雑なんだよ雑。もったいない。おのれもやし。