2009-10-28

[]こうしゅう

齢三十も超えればたまにおっさんならではの口臭が発生したりする事がありますが、この口臭を消そうと思って歯磨きしたところであっさり解決するものでもないので、ミント系で覆い隠してなんとかしようという考えにたどり着いた所、ガムだと結構取れるのだけど、スプレーとかフィルム系のミントものだと口臭プラスミントということで非常にとんでもない事になるので気をつけていきたい。とりあえず起き抜けにベロについてる臭いものを取ればわりと匂いも取れるということを最近知ったので結構最近は軽減されている。こうして軽減されてからでないとネタにも出来ないヘタレです。ヘタレ中年です。ヘタ中です。