2009-10-27

[]気分イレブン

カップヌードルをフォークで食べたいようなそういうテンションの時あるじゃないですか。カップヌードルをフォークで食べるとなんか子供の頃にプールの帰りに食べていたカップ麺を思い出す。カップヌードルより全然安いブタメンみたいなのだったと思うけど、それをプラッチックのフォークでもそもそ食べていた記憶が蘇ってくる。なんであんなに美味しかったのか。しかしカップヌードルをフォークで食べてもそんなに美味しいわけではない。気分ですよ気分。あとカップヌードルを普通の丼にあけて食べるとなんか全然違う食い物を食ってるような気持ちになる。あと美味い。気分の問題かもしれないけど。