2009-10-22

[]人の携帯電話

なんか嫁が結構な勢いで携帯電話を家に忘れていくのだけど、これは普段あんまり携帯を必要としていないからなのか、それとも家に置いていっても俺が携帯などを見たりしないと思っている安心感があるから普通に忘れていくのか、そもそも見られて困ることなどないという話なのか、しかしこう、あんまり堂々と置いてあると覗いてみたくなったりする気が全くないといったら嘘になるので、やっぱちょっと見たいと思ってしまうからちゃんと携帯電話を携帯していてほしいものだと思います。しかしもしかするとこれは俺にしかけられた罠というかテストなのかもしれない。まあ見ないですけど。見たら何かが崩れるような気がする。ことのあるなしは関係なく。ことってなんだ。