2009-10-08

[]ブラタモリNHK臭がしすぎるしオープニングに尻が出ないし空耳アワーもないし

嫁が忙しすぎるので洗濯物がたまりにたまっており、これはどうしたものかという感じで思案して、洗濯機にぶっ込んで洗剤入れて回すところまでは簡単なのだけども…って干す所が非常に面倒くさいわけであり、どうやってモチベーションをたかめましょうかと悩み、では洗濯している間に焼きそばを作ってそれを食べるときにビールを飲むという至福の時間を迎えるためハードルとして洗濯物干しというタスクを設けるというのはどうかしらと思ってやってたら気合い入れて干せた。

f:id:roku666:20091008203631j:image

しかし俺には美味しそうな食べ物写真を撮る才能が欠落しているのではないだろうかと思いますよ。なんかコツがあるのかね。盛りつけが雑というのもあるだろうけど。あとデジカメバッテリーが上手く充電できないので今悩んでいるところです。