2009-10-07

[]釣りにでも行きたい

最近わりと自発的に釣りに行きたいと思っている自分がいてすごく不思議。ほんの一年前くらいに始めたばかりの付き合い趣味なのに。そんな事はともかくとして、今嫁のテーブルの上にあったスティック状のタイガーバームを体に塗りたくったら動く度にタイガーバームスメルがするので失敗した。タイガーバームスティックてそのままだな。オロナインスティックとかないのかな。ないな。多分。それはそれとして最近北方三国志の再読にかかっています。なんか北方中国史読んでないと不安になる病とかにおかされているような気がする。もうすぐ玄徳ちゃんが役人を殴る!それにしてもメジナが釣りたいものだわ。ええ。