2009-09-06

[]仮面ライダーW

ダブル。ジョーカージョーカージョーカー!ということでですね、話の内容はだいたい解ったんですけど、なんつうか意地になって見ようとしないと次も見ようと思わせるような一話ではなかったような気もするっつうか、自分の頭が二日酔いでオロロンな感じで見ていたせいかもしれないですけどなんかもうちょっとあれかなあと思った。ルナのグニャグニャ感とかかっこいいと思えぬしなあ。まあいいけど。とりあえず何話か見る。唯一ちょっと興奮したのは体ズレライダードロップキックであった。あれは斬新すぎる。どうなってんだおまえは。

シンケンジャーはゴールドが新メカ担当になっているのが面白い。寿司屋なのに。あと今週のピンクはお茶を出していた。