2009-06-10

[]クロダイ釣った

釣り行ってきた。なんだかんだで17時間くらいぶっ通しで釣りをしていたような気がする。釣れてないと疲れるものですが釣れればそれなりに集中力が持続するという事を実感する。今日はメジナ二桁にクロダイ一枚を釣り上げました。人生初クロダイ。見えてる魚は釣れないとよく言いますけど、目の前にエサを落としたら食ってきたのでびっくりした。しかしまあこの釣りという遊びは毎度毎度釣れても釣れなくても何らかの反省点つうか、毎回確実に勉強する事があって、それを次回どうするかって考えて実践し、それが上手くはまったときに最大の喜びを得る事が出来るわけであり、まあなんつうか今日は釣り面白かった。