2009-04-08

[]タモリ倶楽部

別に今日はタモリ倶楽部の日ではないのですけども、タモリ倶楽部は基本的に放送時に見ることは少なく、録画したのを次の日に見ているんですけども、ウチの録画機器はいまだVHSビデオデッキが現役バリバリで働いており、この録画予約のタイマー設定が時間設定長押し状態で30分刻みでしか進んでくれないのでタモリ倶楽部を録画する時に非常にめんどくさい。基本タモリ倶楽部は0:15スタートの0:45終了なので0:00まで持っていってあとは手動でぽちぽち時間を調整しないとならないのでめんどくさい。ああっ今日は金曜日だからタモリ倶楽部を予約しなくては!ポチポチポチポチポチポチポチ……という状態でありなんかかったるいけど、これが改善されるにはタモリ倶楽部が放送時間をずらしてくれるか、それとも俺の録画機器がタモリと入れただけでタモリ倶楽部が予約されるハイテクになるか…どっちが先か…。