2009-03-06

[]一生分キーボードって書いた

以前にも書いたけども、うちのUSBキーボードベボベボ認識されたりされなかったりを繰り返してるエブリデイなので、この間キーボード買いに行ったのだけど、色んなキーボードを物色してるうちに、現在使用しているキーボードの打鍵のしやすさというのを思い出してしまい、今のキーボードの気に入らないところはただひとつであり、とにかくまあ認識されれば問題なく使えるわけで、その他に気に入らない所なんて一つもないナイスキーボードなので、もうちょっと我慢してみようかな…もしかしたらたまたま最近機嫌が悪いだけかもしれないし…と思い、そもそも原因はUSBの差し込む部分にあるのではないかしらんというところに突然思い至ったので、家に帰って綿棒と爪楊枝を駆使して奥の方まで掃除してみたらなんかものすごく従順なキーボードになったので非常に今は満足しています!ありがとうございます!ベボン!