2009-02-27

[]もう戻れない

そのうちいつか履くときが来るかもしれない…と思って、ずっと前から買ってあったんだけども、すごく抵抗があってつうか、もうこれ履いたら確実におっさんになってしまう…と思ってたももひきを、今日の朝の天気予報の最高気温が4℃っつう表示を見て、いそいそと履いてみたところ、もうこれが快適のなんのってびっくりですよ。こんないいものを今まで知らずにブルブルと寒さに震える日々を送っていただなんて。やっぱりこれからはウォームビズですよね。基本外で仕事してるので関係あるのか知らんけど。とにかくまあ温い。そしてこんなに素晴らしいものを知ってしまったらやっぱりもう知らなかった頃には戻れないのでありますよね。残念だ。しかし今まで我慢していた時間はもったいないと思うけど、若さキープとしては意味のある我慢だったと思う。だってズボン脱いだときの間抜けな格好見たらちょっと泣ける。あとこういうの履くときはパンツの上からなのかそれとも直履きなのかちょっと悩んだ。まあパンツは履いた方が落ち着くよね。