2009-01-28

[]思いのほか

気がつくとマウスとかキーボードがものすごい汚れている。マウスの汚れを取るのは結構限界があるというかボールマウスの頃は玉の汚れを取るのが趣味みたいな感じもありましたけども、光学式になってからはなかなかバラすところまで行かないのである程度で我慢できるのだけども、キーボードに関しては全バラシが可能なのでやり始めると半日仕事くらいになるのでなんか踏ん切りがつかないというか、全部取ってまた付けてる間に絶対なんかポッチ的なものを折りそうな気がするのでなかなか全部取る気になれないっつうか、そんな事ばかり考えてしまうからキーボードマウスもなかなか完璧に綺麗にすることが出来ないっつうジレンマ。あと今頭の中でジレンマをサレンダーっぽく言ってみたら楽しかった。