2008-12-30

[]はてなダイアリー釣り具アワード2008

今年はなんかインターネッター的活動から遠ざかっていたリア充ならぬ釣り充であった私ですので、今年の面白かった日記選びはお休みといいますか、選ぶほどちゃんと日記読めてなかったという現実があり、なおかつ日記も書けてなかったみたいなそういう一年であったので、今年買った釣り具でよかったものベスト3でもはっつけてお茶を濁していくんだ。

rakuten:arcusfishing:10000528

rakuten:osakana-zamurai:10000399

rakuten:point:10027407

正直もう少し色々なものを購入したりしているわけですけども、金額が全て明確に出てしまうのは家庭内的に危険な感じもしますので、この辺でやめておきます。とりあえず一番最初のヘチリールはまだ一回も使ってないんですけども、回してるだけで幸せになれる感じの代物です。来年からは釣ります。色々釣ります。そして本格的釣りダイアリーとして頑張っていきます。多分。

あと今これかこれが欲しい。

rakuten:fishingshop-ueshima:10000336

rakuten:kanpai:494815