2008-11-06

[]白い毛

三十もだいぶ前に過ぎて、順調に中年真っ盛りな感じに進んでおる自分なわけなんですけども、なんというか御髪に白いものがちらほら混じりはじめたっつうか、ほんの数本だと思ってたらいつの間にか結構増えていて、なんつうかすごい普通に年を取っているね俺の肉体…って思ってるわけですけども、世の中には数本の白髪ならば抜いてしまうという人がおられるみたいなんですが、白髪だって同じ毛には違いないので絶対に抜くことは許さん!父さん絶対に許さんぞ!とか思うのだけど、最近ちょっと抜いた方がいいような気もしてくるのは、こう、植物の間引きを行う感覚に似ているのかもしれぬとか思ったりしている。