2008-08-10

[]パンツのアナ

パンツが破れそうというときは日常のあらゆる行動に支障をきたしますが、完全に破れてしまったパンツは生活していく上でなんの問題も見当たらないわけであり、破れたパンツをはいた私は無敵なのよという感じであり、あんまり違和感ないので家帰ってズボン脱いだら嫁にわあていわれるまで気がつかない。

[]飯塚さん

新日本。わかったわかったわかりましたよ今一番面白いヒールは飯塚ですよ。そこは間違いない。歩いてるだけで笑えるもんな。天山は別にあれですけど、蝶野と並ぶと天山もすごい体してるような気がしますね。今の蝶野の体はもう…ねえ…。最近ではたまにしか見ることがないから余計に老化が気になるのよね。マッチョポーズが空しい。しかし試合後天山に話しかけていた蝶野の顔はとてもじゃないが極悪バタフライじゃなかったですね。お父さんみたいな顔してた。

あと矢野と真壁はもはや飯塚の引き立て役にすぎないのでタッグのベルトは若い二人に任せて飯塚時代を作ろう。にしても中邑とか後藤の喋りって面白くないよねえ。面白くなさ過ぎて笑える。