2008-08-12

[]Wii日記

なんとなくWiiをネットに繋いだらものすごく簡単に繋がってしまったので拍子抜けした。まさかここまで簡単だとは。一通り色々試してみて、とりあえずバーチャルコンソールのラインナップを見たところ、多分今までの人生で一番やった記憶があるゲームであるレンタヒーローがあったのでまたこれやってしまうのか…と思ったのだけど、多分もうやらない。だって今もう21世紀ですし。思い出は思い出のまま美しくあって欲しいようなそういう。というか今思い出そうと思ったけどゲームの内容あんまり覚えてないのよね。なんかすぐ充電切れてた記憶くらいしかない。でもまあレンタヒーローはともかくとしてブラストドーザーだけは久しぶりにやらないとなるまいと思っていたらないのね。あの名作が。あれだけはどうしてもやりたいです。あと64がいけるんならサターンもいけちゃうんじゃないかもしかして。特にやりたいゲームがパッと出てこないので別にあれですけど。