2008-08-09

[]カニ食べたい

何年かに一度カニが猛烈に食べたくなる1~2時間というのがあるんです。今まさにそれなんですけども、今すぐカニを食べることは不可能に近いわけであり、そういうときはカニ的なものを食べてなんとかやり過ごすわけなんですが、カニ的なものがないときにはどうすればいいのか。そういうときはカニ酢的なものに逃げればいいのか。カニ酢ってどんなんだっけ。とりあえず酢でも飲んでおきますか。いやしかしやっぱカニ食べたい。今。カニかまでもいいの。

[]タモリ倶楽部

七叉路だから七辻!の交差点を見ながらひたすら喋っている回。確かに七本の道が交差しているというのは壮観つうかすごいっすけど、毎日使っている人には普通の道なんすよね。日常。で、人の日常を上から見てるだけでなんか楽しんでいるという高尚なのか下世話なのか曖昧な感じの楽しみ方をしておられた。つうかどこから入ってきてどこから出ていくかを予想していくゲームみたいなのがくっだらねえと思っていたのだけど、どの道からどこへ抜けたかというのを実際に走っていく映像から当てるゲームが意外に面白かったので悔しかったです。最後の問題当たったものな。今週の江川達也はあんまりむかつかなかったのでやはり群集の中にまぎれると薄れるよね気持ち悪さ…て思いました。

空耳は手ぬぐい三枚。なんか雰囲気で。もう。