2008-07-31

[]足のにおいには重曹

重曹とはなんなのかよく解っていなかったけれども重用している人は結構いるということは知っておったのですが、結局なんなのだ重曹重曹の曹なんて軍曹か曹操ぐらいでしか見たときないっすよとかそんなことを思いつつ、これは片栗粉と間違えやすそうな存在感であらせられるわけで、結局一体全体なんなのさと時々重曹について考えていたのだけど、なんか最近ちょいちょい足のにおいがすっかい時がありまして、こういう匂いには酢水がいいとか聞いたことがあったので黒酢湯に足を浸けてみたところ、匂いは軽減されたのかもしれないけれども結局の所お酢ですから結果的にすっかい匂いがするわけでこれじゃあんまり意味ないつって、嫁の所有する重曹が効くらしいということで足にふりかけてもしもししてたら完全に無臭になったので重曹すげえと思ったわけでありますが、俺の重曹初体験がこういう足の消臭っつうものだったので、重曹といえば足のにおいとかそういう感じになりそうで、これはまだ重曹道の入り口っつうか、俺はまだまだ重曹マルチプレイヤーっぷりを知らないので少しずつ知っていきたい。あと俺のいい感じにすっかい仕事靴に重曹を仕込みたい。スイッチ押したらぶはーて重曹が出てくる仕組みを考える。