2008-07-12

[]タモリ倶楽部

文房具の回。なんかいろいろ変な文房具を集めてやいのやいの言ってたんですけども、久しぶりにふかわりょうタモリ倶楽部に出ているのをみて心が安らいだのでよかったです。なんだか久しぶりに見たふかわりょうは思ったよりもタモリ倶楽部で自由に振る舞っていた。というかなんかすごい面白い人に見えたのでタモリ倶楽部に合ってる人なのかもしれないつうか、今回きちんとまわしの人がいたのでわりと自由だったのかもしれぬ。あれでもいつも司会みたいなのやってなかったか別に。というかタモリさんはふかわのことが基本的には好きなのでしょうね。というかふかわりょうのことばかり書いていてもあれなのですけども、伸びるボールペンの時のタモリさんの行動が珍奇な感じで面白かった。つうか全員わりと自由に振る舞っていたような気がする。あとロケットボールペンの不毛な感じとグロいえんぴつ削りの意味のわからなさが妙な感じでした。

空耳はあのカメラマンの人が大胆にポーズを決めて耳かき一つに手ぬぐい二枚。安斎さんがなんか老けてた。