2008-06-22

[]仮面ライダーご無沙汰

キバ。一週空いたらこんなに気持ちが悪いかんじだったっけという感触が。半分くらい見たら慣れたけど。しかし次狼のキャラ崩壊っぷりがすごい。完全に音也サイドに引っ張られているというか、それとは関係ないけど力は普通に人食ってていいのか…。ともかく力といえば竹内力くらいしか連想できないのだけど、あのキャラも結構酷いことになっているような気がしますが。にしても今週の戦闘シーンなんか本当にもうおまけ程度のものでこれ本当に仮面ライダーかよと思ったわけですけども、まあいつもそんなものといえばそんなもののような気がする。とりあえずライダーキックのときに夜になるエフェクトがかからなかったので悲しかった。でもまあそれはそれとして今週も名護さんは飛ばしていて良かったです。名護さんは王になりたかったのか。というか真っ昼間に焼き肉屋で合コンやって王様ゲームやるテンションがよく解らない。あと過去編の女が古すぎてびっくりした。まあ解るけども。あとファンガイアが柳ユーレイであった。

[]井上さん

ワープロ井上亘のマイクが普通すぎてびっくりした。井上といえば変なベイダーみたいなマスクつけてトライアングルランサーとかやってた頃のイメージしかないんですけど、金本相手にそれなりの試合していたので成長したものですなと思ってたらヘビーに転向ですって。ヘビーに移ってもいいことないと思うけどなあ。とりあえずレッドシューズが暴行されたからカウントしないってやってたあとにフォールを返す金本の足が思いっきり顔面に直撃してたのが面白かったです。