2008-05-14

[]ビールが美味しくなってきました日記

こう、あんまりやったことないんですけど、公共の場所でなんでもないのに突然ビールを一気飲みすると、色んな事が吹っ切れるような気がするのでおすすめしていきたい。誰にだか解らんけど。

[]田中さん

大日大戦。関本vs田中の世界ヘビー級選手権。デスマッチヘビー級王者といい、大日本で見るタイトルマッチの名称ってそのまんまな感じが多いですよね。大日本認定じゃないんだろうけど世界ヘビー級てすごいな。シンプルすぎて逆にすごいような気がしてくる。というかどっちかといったら顔のいかついマッチョなおっさんでしかないような田中将斗プロレスしてると異常に格好良く見えてくるのが不思議。プロレスしてなかったらその辺にいそうな感じなんだけど、試合してる姿が格好いいのなあ。キレがよすぎる。そんな田中と僕たちのアイドル関本大介がぶつかったら面白くならないわけがないわけで、田中もよかったですけど、関本の丸め込んだあとのパワーボムとか丸め込んだあとのジャーマンスープレックスとか面白いものがたくさんみられたので非常に満足でした。いいものを見られた。