2008-04-21

[]きもちわるい

なんかの漫画で自分の手をじっと見つめているとその造型がなんか気持ち悪いものに見えてくるっていうのがあったような気がするんですけど、最近なんか知らんけど目にゴミが入るようになってそんなとき目を鏡で凝視しているのだけど、なんか目玉ってまじまじ見ると気持ち悪いっすよね。なんか血走ってるし。血走ってるのは俺の目だけかもしれないっすけど。

[]森嶋さん

NOAH。なんかいろいろありましたけど、今時珍しいレフェリーへの暴行による反則負けを喫した森嶋・ヨネ組の最初の暴行の時にレフェリーが森嶋の中に取り込まれてしまうのではないかと非常に恐ろしい気分になりました。人一人くらい取り込んでもあんまり見た目に変化がなさそうである。