2008-04-10

[]高速日記

高速道路を走っているときに追い越し車線から抜かれた車の後ろをくっついて走ってる時にこの車の後ろについてスリップストリームに入ってマッシュオルテガを呼んできてスリップストリームアタックだ!と思ってしまったりして間違っている上に気持ちの悪いことだなあと思いました。

[]WXさん

大日大戦。シャドウWXの試合後のマイクが何を言っているのかほとんどよく解らなかったので、なんつうかやっぱ昔っぽい…っつう感じがして面白かった。しかしどう考えても来週の月光闇討ちデスマッチが終わったあとに宮本と二人で抱擁してる絵しか浮かばないので、根本的にいい人そうっぽさというのはいくらいきがって見せようとも隠せない物があるよなあと思った。あと黒天使はなんかちょっと違うと常々思っていたのだけど、この人は多分会場で見たら面白い類のレスラーなんじゃないかと感じるようになった。テレビでは伝わりきらないような。